忍者ブログ
四輪バギーATV 50 unilli(ユナリ) KW 正規販売店オートガレージアドバンスのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新車は無理とあきらめていませんか?

今日は最近はじめた家計にやさしい新車ラク乗りプランのご紹介です!

新車ラク乗りプランとは、新車購入・車検・税金・メンテナンスに必要な費用までセットにしたマイカーリースです。

月々の支払いが一定になるため家計にやさしく、また定期的なメンテナンスで車の状態を常に最高の状態に出来るので安心して新車に乗っていただけます!

特に主婦の方や女性に最適なプランです!

新車ラク乗りプランに含まれる内容・サービスは以下の通りです。

車両本体・登録費用・ドアバイザー・フロアマット・重量税(5年分)・自賠責保険(61カ月分)・自動車税(5年分)・継続車検・法定点検(3回)・エンジンオイル交換(10回)・オイルエレメント交換(4回)・バッテリー交換(1回)・オートマオイル交換(1回)・クーラント交換(1回)・点火プラグ交換(1回)・ブレーキパッド交換(1回)・ファンベルト交換(1回)・クーラーベルト交換(1回)・パワステベルト交換(1回)・エアコンガス補充(1回)・ワイパーゴム交換(1回)タイヤ交換(4本)等が料金に含まれています。

エンジンオイルやオートマオイルなどの油脂類はWAKO'Sを使用します!

6カ月ごとメンテナンスで安心してお車に乗れます!!いかがでしょうか?

全国産メーカー取り扱いできます、詳細はお問い合わせください!

お問合せ先
http://e-autos.jp
ご質問よりお問い合わせください。
SSLのレンタルフォームを使用しております。


PR
昨日保険の更新で来店されたお客様が帰ろうとしたら、車のエンジンがかからない!

バッテリーが弱かったのだが、車も変えたいもののなかなか手が出ない!! そこで最近始めた個人向けのオートリースをお勧めしてみました。

毎年の税金、車検費用、メンテの費用、車の保険料が月々のリースに含まれているため、家計のやりくりがしやすい!!

今日 ご主人と一緒に再来店いただきました。





ワゴンR スティングレイXとワゴンR FXの未使用車入荷しました!
今回入荷したのは2台とも黒ですが、各色取り寄せ出来ますのでご希望の方はホームページよりお問い合わせください。
ワゴンRスティングレイがコミコミ118万とワゴンR FXがコミコミ96万円です。
納車はぎりぎりの価格設定のため引取りにきていただける方に限ります。
2台とも今月登録したばかりの未使用車です。
スティングレイXはCD,MD付き!
FXはCD付です!






エンジン不調のハリアーの修理が終わり、あまりにもヘッドライトが黄ばんでいたのでヘッドライトのコーティングをしました!



まずは耐水ペーパーで研磨し、黄ばみを落とします!



次にコンパウンドで磨きます。



後は、ヘッドライトのコーティング剤を塗り乾くのを待って吹き上げるだけです!
これだけの事で、車が見違えるように綺麗に見えますね!
間違いなくこの車輌のオーナーは喜んでくれるはずです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[05/18 金髪外人]
[05/11 童貞]
[05/03 爆乳]
[04/28 童貞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
自己紹介:
kwバギー ユナリATVの販売店「オートガレージアドバンス」と申します。新商品の紹介やカスタムの注意点などを日記も混ぜながら紹介していきます。ご意見・ご感想・質問などありましたらいつでもご連絡下さい!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]