四輪バギーATV 50 unilli(ユナリ) KW 正規販売店オートガレージアドバンスのブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
kw x501中古車
以前、当店のデモカーとして使っていたオレンジのx501を丸裸にしフレームの塗装からやり直しました!
ガンメタの部分はオレンジから再塗装、フロントのカウルとリアのカウルは新品!
デモカーをkwからユナリリミテッドPROに変更の為、パーツの入れ替え!
仕様は50ccエンジンノーマル、OKO24パイビッグキャブ、パワーフィルター、ビッグリードバルブ、AIMハイパーチャンバー、強化ベルト、ハイスピードプーリー、ウエイトローラー変更、8番プラグ
外装はユナリ純正タイヤホイール、アップハンドル、外品ウィンカー、ウィンカーステー、バーエンド、キャリアレスキット、ルーカステール、カスタムシート、10cm加工ロンスイ、フロント強化サス等
最高速もメーター読みで80km/h近く出ます!
興味がある方は
http://kw-buggy.com/
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
以前、当店のデモカーとして使っていたオレンジのx501を丸裸にしフレームの塗装からやり直しました!
ガンメタの部分はオレンジから再塗装、フロントのカウルとリアのカウルは新品!
デモカーをkwからユナリリミテッドPROに変更の為、パーツの入れ替え!
仕様は50ccエンジンノーマル、OKO24パイビッグキャブ、パワーフィルター、ビッグリードバルブ、AIMハイパーチャンバー、強化ベルト、ハイスピードプーリー、ウエイトローラー変更、8番プラグ
外装はユナリ純正タイヤホイール、アップハンドル、外品ウィンカー、ウィンカーステー、バーエンド、キャリアレスキット、ルーカステール、カスタムシート、10cm加工ロンスイ、フロント強化サス等
最高速もメーター読みで80km/h近く出ます!
興味がある方は
http://kw-buggy.com/
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
PR
kwバギーの中古車入荷しました!
スラッシュチャンバー、トルクカム、センタースプリング、ウィナースプリング等交換済み!
エアフィルター、メインジェット、等も交換済み!
メーター読みで75km/h以上!
メッキキャリアレスキット、バイクスロットル、カスタムグリップ、ネオン管
走行距離740km
距離は若干伸びると思います。
車両価格23万円です。
興味がある方は
http://kw-buggy.com/
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
スラッシュチャンバー、トルクカム、センタースプリング、ウィナースプリング等交換済み!
エアフィルター、メインジェット、等も交換済み!
メーター読みで75km/h以上!
メッキキャリアレスキット、バイクスロットル、カスタムグリップ、ネオン管
走行距離740km
距離は若干伸びると思います。
車両価格23万円です。
興味がある方は
http://kw-buggy.com/
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
皆さん、こんばんは
アドバンスの中村です。
本日でクリスマスキャンペーンは終了しました!
結果はいまいちでした!
これを教訓にお客様が何を望んでいるのか考えて
近日中にお年玉キャンペーンを開催します。
楽しみにしていてください!
BSE MINI MOTOの取扱いもはじめましたのでよろしくお願いします!
現在ホームページ準備中です!
アドバンスの中村です。
本日でクリスマスキャンペーンは終了しました!
結果はいまいちでした!
これを教訓にお客様が何を望んでいるのか考えて
近日中にお年玉キャンペーンを開催します。
楽しみにしていてください!
BSE MINI MOTOの取扱いもはじめましたのでよろしくお願いします!
現在ホームページ準備中です!
チャンバーを入れれば発進が遅くないですか?
どうしてもノーマルのマフラーから比べると高回転はいいのですがスタートが遅いと思いますがいかがでしょう?
AIM製チャンバーは駆動系キットが出ていますがさらに高回転でクラッチミートさせる為に2枚クラッチです。
アドバンスのレース車輌もこれを入れています。
クラッチスプリングもさらに硬いタイプを入れ
センタースプリングもさらに硬いタイプに交換します。
これでスタートダッシュはもうちょっととなり!
アクセルは全開近くならないと発進しませんがスタートの回転数が8千回転ぐらいで発進します。
オフロードならスタートでホイルスピンするくらいに持っていきたい!
後は微調整でクラッチの軽量加工をし、さらに高回転で発進するようにすればOKです。
車輌の個体差などありますのでクラッチの軽量加工は一概に同じようには行かないと思います。
今回取り付けた車輌は、50ccですが、ポート加工やヘッド加工、アウターローターの軽量化、ハイコンプピストンなどが入っていますので、ノーマルに取り付けても同じようになるわけではありません。
どうしてもノーマルのマフラーから比べると高回転はいいのですがスタートが遅いと思いますがいかがでしょう?
AIM製チャンバーは駆動系キットが出ていますがさらに高回転でクラッチミートさせる為に2枚クラッチです。
アドバンスのレース車輌もこれを入れています。
クラッチスプリングもさらに硬いタイプを入れ
センタースプリングもさらに硬いタイプに交換します。
これでスタートダッシュはもうちょっととなり!
アクセルは全開近くならないと発進しませんがスタートの回転数が8千回転ぐらいで発進します。
オフロードならスタートでホイルスピンするくらいに持っていきたい!
後は微調整でクラッチの軽量加工をし、さらに高回転で発進するようにすればOKです。
車輌の個体差などありますのでクラッチの軽量加工は一概に同じようには行かないと思います。
今回取り付けた車輌は、50ccですが、ポート加工やヘッド加工、アウターローターの軽量化、ハイコンプピストンなどが入っていますので、ノーマルに取り付けても同じようになるわけではありません。
レースに向けて準備をしていたのですが、残念ながら延期になったらしい。
暇暇でちょっとづつ作っていたのですが延期になりでちょっと残念です。
リヤのスイングアームもアダプタータイプでは重くなるのでノーマルを加工して10cm伸ばしました!
10cmのロンスイアダプター作って見ました。
50cc未満クラスと50以上のクラスと2台エントリーしていたのですが、50cc以上のクラスがもうちょっと時間がかかりそうなので延期になってよかったかも・・・
ヘッドを加工したりシリンダーの加工をしたりクランクのベアリングを換えバランス取りをしてアウターローターも軽量化プラス進角加工などして徐々に完成に向けて組み立て中です。
スイングアームの加工やヘッド面研アウターローターの軽量加工など興味がある方はお気軽にお問い合わせください!
10cmロンスイアダプターも在庫が有りますので金額などお問い合わせください!
暇暇でちょっとづつ作っていたのですが延期になりでちょっと残念です。
リヤのスイングアームもアダプタータイプでは重くなるのでノーマルを加工して10cm伸ばしました!
10cmのロンスイアダプター作って見ました。
50cc未満クラスと50以上のクラスと2台エントリーしていたのですが、50cc以上のクラスがもうちょっと時間がかかりそうなので延期になってよかったかも・・・
ヘッドを加工したりシリンダーの加工をしたりクランクのベアリングを換えバランス取りをしてアウターローターも軽量化プラス進角加工などして徐々に完成に向けて組み立て中です。
スイングアームの加工やヘッド面研アウターローターの軽量加工など興味がある方はお気軽にお問い合わせください!
10cmロンスイアダプターも在庫が有りますので金額などお問い合わせください!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
kwバギー ユナリATVの販売店「オートガレージアドバンス」と申します。新商品の紹介やカスタムの注意点などを日記も混ぜながら紹介していきます。ご意見・ご感想・質問などありましたらいつでもご連絡下さい!
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/03)
(04/03)
(04/04)
(04/09)
アクセス解析