忍者ブログ
四輪バギーATV 50 unilli(ユナリ) KW 正規販売店オートガレージアドバンスのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日5月3日は天文館のテンパークにて当店が出店します!

遊びに来てください!

走行会の写真なども持って行きま~す。

当日予約注文された方には、特典があります。

よろしくお願いします!
PR
走行会無事終了!



遠征組の皆さんお疲れ様でした!

おかげさまで楽しいイベントとなりました。



協賛して頂いた

マキシマジャパン様

WAKOS様

㈱正光部品様

ありがとうございました。

ちょっとだけですがヤフーフォトに写真アップしました!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/aoi981031/lst?.dir=/43cb&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

明日ミクシー仲間のサベ番長さんが取った写真が手に入りますので後日アップします!

明後日の5月3日はテンパークにてイベント出展のためそれ以降になると思いますが・・・
今日は仮設屋さんにトイレやテントを借りに行ったり設置したりと大忙しでした!

県外の遠征組もほとんどの方が明日到着予定みたいです。

明日は早めに準備を済ませて遠征組との宴会が楽しみです!

錫山オフロードランドの場所がわからない方は↓

http://www.k5.dion.ne.jp/~yucchi/

↑入り口に分かり易いようにユナリのノボリとワコーズののぼりを立てておきます。

誘導看板も作りましたので分り易いかと思います!

ATVに興味がある方は無料で試乗も出来ますので遊びに来てください!

走行会まであと5日となりました。
心配していた天気も、週間天気予報では晴れのようです。
今回の走行会はメーカーを問いませんのでどのメーカーでもご参加いただけます。
奮ってご参加ください!

開催場所は、錫山オフロードランド下記にてご確認ください!
http://www.k5.dion.ne.jp/~yucchi/



前回の走行会同様、九州ATV普及会様の協力もありクラス分けをしてレースを行います。
MINIクラス



大排気量クラス



この排気量の大きいクラスのレースは大迫力です!!
見るだけでも楽しめると思いますので、遊びに来てください。
入場は無料です。
ATV(四輪バギー)を持ち込みする方のみ1500円必要となります!
レースに出たい方はヘルメット、グローブを着用してください。
洋服も長袖、長ズボン、靴も脱げにくいものを着用してください。



同時に無料試乗会も行いますので、お気軽にお越しください!

走行会&試乗会参加の皆さん昨日はお疲れ様でした!

3日ほど前に振った雨のおかげで、あまり砂埃が立つ事も無く路面の状況は最高だったのでは・・・


遠方から参加して頂いた
九州ATV普及会の皆様
北九州の新栄モータースの皆様
ライダーズカフェの皆様

遠いところから参加していただき、有難うございました!

協賛して頂いたKWディーラー
AIM様(奈良)
P&H様(山梨)
フルハウス様(京都)
ロッカーズ様(宮城)
ライドマン様(北海道)
ライダーズカフェ様(福岡)

たくさんの協賛品を頂き、有難うございました!

皆様のおかげで走行会も盛り上がり大盛況でした!

協賛品のミニモトも当店のお客様の娘さん(幼稚園生)がゲット!
娘さんより親が大喜び、あの喜びようは異常な位でした(爆)
娘さんは何が起こったのか解っていなかったようで半べそ掻いていました!

バギーのレースも大変盛り上がり本当に楽しいイベントになりました!

走行会の画像をヤフーフォトにアップしておきましたのでご覧下さい。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/aoi981031/lst?.dir=/ffcf&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

いよいよ走行会まであと2日となりました!
明日は一日準備に追われそうです!
KWディーラーからの協賛品もたくさん集まり、山口や福岡からも参加して頂けるようで協力して下さった皆様になんと御礼を言っていいか感謝の気持ちでいっぱいです!
明後日は天気もよさそうなので参加者の皆様も思う存分楽しんで頂ければと思います。
12月9日の走行会にライダーズカフェ様よりBSEミニモトの協賛が決定しました手(チョキ)

なんだかすごいことになってきましたグッド(上向き矢印)

侍倶楽部さんが100人以上は集まると言うことで実現したみたいですあっかんべー

ライダーズカフェ様に感謝exclamation ×2

侍倶楽部さんに感謝exclamation ×2

協賛頂いたkwディーラー様に感謝ですexclamation ×2

12月9日の走行会に協賛品をたくさん頂きました!

AIM様からはハイパーチャンバー

P&H様からはカスタムグリップ5セット

フルハウスさんからはバギー牽引装置

ロッカーズ様からは25cmロンスイ

ライドマン様からはウィンカー4個セットとクリアテール

そしてKW総輸入元のライダーズカフェ様はBSE、MINIMOTOを1台検討中らしいです。

協賛していただいたKWディーラ様有難うございました。

走行会当日は、総輸入元のライダーズカフェ様もKWとBSEの試乗車持参で参加して頂く予定です。

これだけの協賛品を頂きましたので奮って参加よろしくお願いします。
京都のディーラー兼マフラーメーカーのフルハウスさんと宮城のライチカフェバギーロッカーズさんより協賛いただきました。
フルハウスさんは新作マフラーが間に合えば新作マフラーを頂けるみたいで、ロッカーズさんはロンスイをいただけるみたいです。
後は総輸入もとのライダーズカフェさんからKW1台かBSEを頂けたら日本中から参加者が来るんじゃないのと思うのですが・・・
無理でしょうね!

12月9日の走行会&試乗会に北海道のライドマンさんがバイクスロットルとウィンカー、クリアテールを協賛して頂けるようになったようです。
こちらは、侍倶楽部サンがゲットして来ました。
kwバギーのディーラーさんはいい方ばかりでありがたいです。
鹿児島の方に限らずどこからでも参加OKですのでヨロシクで~す!!

走行会に参加したい方は事前連絡を下さい。
よろしくお願いします!

Ninja Blog AXS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[05/18 金髪外人]
[05/11 童貞]
[05/03 爆乳]
[04/28 童貞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
自己紹介:
kwバギー ユナリATVの販売店「オートガレージアドバンス」と申します。新商品の紹介やカスタムの注意点などを日記も混ぜながら紹介していきます。ご意見・ご感想・質問などありましたらいつでもご連絡下さい!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]