忍者ブログ
四輪バギーATV 50 unilli(ユナリ) KW 正規販売店オートガレージアドバンスのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月9日のバギー走行会にAIMさんからKWバギー用のハイパーチャンバーを協賛していただきました。

AIMさんのご厚意に感謝感謝!

走行会または試乗会に参加いただいた方の中から1名の方にあたります。
主催の鹿児島県KWディーラーからも何かしら景品を出してもらわないと・・・
今回の走行会は侍倶楽部さん、新山自動車さん、くるまや金さんと当店アドバンスの合同企画です。
発起人は当店ですが一応鹿児島総代理店の侍さん主催にしていただきました。
一応顔を立てておかないと・・・
楽しいイベントにしたいので皆さん宜しくお願いします。

走行会は、メーカーは問わないので振るってご参加ください。

走行会に参加されたい方は各代理店か advance@kw-buggy.com
099-268-9890
にご連絡ください!



Ninja Blog AXS
PR
12月9日第2日曜日朝9時より錫山オフロードランドを借り切って走行会と試乗会を開催します。走行会はメーカーは問わずで行います。通常錫山オフロードランドを走るには3千円必要なのですが千円で走行できます。試乗は無料で出来ますのでお気軽に遊びに来てください。詳しいことなどが決まりましたらブログかホームページでご報告しますのでお見逃し無く。



錫山オフロードランド
http://www.k5.dion.ne.jp/~yucchi/index.html

11月3日のイベントも無事終わりました。
今から寒くなるせいか、前回のイベントに比べて客足も少なく感じました。
そんな中、指宿のK様・大口のM様その他ATV愛好者の皆様方、当店ブースにお越しいただいて有難うございました。
次回のブログはお見逃しなく!!重大なイベント情報あります。お楽しみに!



Ninja Blog AXS
明日11月3日のイベントの準備がやっと終わりました。
明日は朝9時から夜の9時までのイベントです。
近くでおはら祭りがあるので来場者はかなり多くなると思いますが、ATVに興味を持ってくれる方がどれだけいるかが心配です。
搬入が朝8時までとの事なので早起きしてがんばります。
試乗も出来ますので近くにこられた方はお気軽に遊びに来てください。

Ninja Blog AXS
11月3日(土)文化の日に天文館テンパークにて、an art lover2007.11.3音楽祭が開催されます。当社もバギーを出展する予定です。昨年同様、試乗会も行いますのでお友達、家族連れ、ATVに興味のある方ない方もぜひ足を運んで見ていただければ光栄です。

Ninja Blog AXS
7月22日七ツ島 旧サンフラワー乗り場にてGOOD FELLAS FREE STYLE FESTA 2007が行われます!
DJ、スケボー、BMX、ストリートダンス、バンド、ハーレーやカスタムバイク、カスタムカー、などが集まり、大人から子供まで誰もが楽しめるイベントが開催されます!県外からもバンド(ブローミンブラザーズなどロカビリ系)やカスタムカーなど多数参加します。興味のある方はぜひ会場に足を運んでみては!!!


本日霧島ヶ丘公園で開催されたオールドカーフェスティバルIN鹿屋にATV四輪バギーを持って行き出展してきました。



天気にも恵まれ、朝早くから大勢の人や旧車が集まり大盛況でした!展示時間が2時までということもあり、早く帰ることができたので近所の港まで行き片輪走行練習会をしました!




本日27日霧島ヶ丘公園にてオールドカーフェスティバルが開催され、KWバギー4台ユナリATV50、1台を出展します。先日、お問い合わせいただいた鹿屋在住の方、試乗できるという事で楽しみにしておられました!!
素敵なバラ園の中、風と香りを感じながら多くの方々にバギーの楽しさを知っていただければ嬉しいです。

5月3日鹿児島市テンパークであったan art lover 2007.5.03と言う名の音楽祭がありそこにKWバギー4台を持って行き出展させていただきました!試乗や説明などに終われ忙しい一日でしたが楽しく過ごさせて頂きました!
いろんな方とお話させていただきましたが、半年ほど前中国製のバギーを購入したが故障が続きしまいには修理不能で駐車場に放置してあるとのことでした。安物買いの銭失いだったとのことでした!皆さんもご注意ください!最近他店で購入したkwバギーや中国製バギーの相談が多数寄せられます!一昨日なんかほとんど一日中電話を握りっぱなしで作業が出来ないような状態でした。
特にカスタムをして販売されたATV(四輪バギー)にトラブルが多いようです。本来ならマフラー交換だけでも車種によってはキャブや駆動系のセッティングが必要なのですが部品の取り付けしかせず販売してエンジンを壊すというパターンが多いようです。50ccのままでもチャンバーやエアクリーナーの交換をしてキャブレターはそのままでいいというような販売店はご注意ください!ボアアップ車輌などは特にエンジンの耐久性が落ちますのでご注意を・・・  当店に相談がくる方にはエンジンが2基目3基目という方が多数いらっしゃります。当店でもATV(四輪バギー)購入時のカスタムパーツの取り付け無料でしていますがセッティング料金だけは頂いております。取り付け無料!送料無料!送料○万円にだまされてATV(四輪バギー)の購入をされている方が多いようです。私が知る限りでは全国送料○万円で発送できる運送屋さんなどありません!まともな販売店も必ずあるはずですのでいろんな質問をして購入されることをお勧めします!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[05/18 金髪外人]
[05/11 童貞]
[05/03 爆乳]
[04/28 童貞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
自己紹介:
kwバギー ユナリATVの販売店「オートガレージアドバンス」と申します。新商品の紹介やカスタムの注意点などを日記も混ぜながら紹介していきます。ご意見・ご感想・質問などありましたらいつでもご連絡下さい!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]