忍者ブログ
四輪バギーATV 50 unilli(ユナリ) KW 正規販売店オートガレージアドバンスのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日鹿児島市テンパークであったan art lover 2007.5.03と言う名の音楽祭がありそこにKWバギー4台を持って行き出展させていただきました!試乗や説明などに終われ忙しい一日でしたが楽しく過ごさせて頂きました!
いろんな方とお話させていただきましたが、半年ほど前中国製のバギーを購入したが故障が続きしまいには修理不能で駐車場に放置してあるとのことでした。安物買いの銭失いだったとのことでした!皆さんもご注意ください!最近他店で購入したkwバギーや中国製バギーの相談が多数寄せられます!一昨日なんかほとんど一日中電話を握りっぱなしで作業が出来ないような状態でした。
特にカスタムをして販売されたATV(四輪バギー)にトラブルが多いようです。本来ならマフラー交換だけでも車種によってはキャブや駆動系のセッティングが必要なのですが部品の取り付けしかせず販売してエンジンを壊すというパターンが多いようです。50ccのままでもチャンバーやエアクリーナーの交換をしてキャブレターはそのままでいいというような販売店はご注意ください!ボアアップ車輌などは特にエンジンの耐久性が落ちますのでご注意を・・・  当店に相談がくる方にはエンジンが2基目3基目という方が多数いらっしゃります。当店でもATV(四輪バギー)購入時のカスタムパーツの取り付け無料でしていますがセッティング料金だけは頂いております。取り付け無料!送料無料!送料○万円にだまされてATV(四輪バギー)の購入をされている方が多いようです。私が知る限りでは全国送料○万円で発送できる運送屋さんなどありません!まともな販売店も必ずあるはずですのでいろんな質問をして購入されることをお勧めします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[05/18 金髪外人]
[05/11 童貞]
[05/03 爆乳]
[04/28 童貞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
自己紹介:
kwバギー ユナリATVの販売店「オートガレージアドバンス」と申します。新商品の紹介やカスタムの注意点などを日記も混ぜながら紹介していきます。ご意見・ご感想・質問などありましたらいつでもご連絡下さい!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]