忍者ブログ
四輪バギーATV 50 unilli(ユナリ) KW 正規販売店オートガレージアドバンスのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日大隅町のT様よりKWバギー(ATV)の修理を預かりました。
この四輪バギー(ATV)のカスタム内容はバイクスロットル、ボアアップキット、ビッグキャブレターセット、トルク型マフラーという組み合わせでした。
T様は、KWバギー(ATV)の純正メーターで80km位出る使用だと聞いて購入を決めたらしいのですが、納車の日にエンジンが掛からなくなり、その日に取りにきてくれたらしいのですがエンジンが壊れているのでもう一度ボアアップキットの購入が必要と言われ対応の悪さに頭にきたらしく50ccに戻してもらって当店に持ち込まれました。
去年の夏に新車でKWバギー(ATV)を購入して今まで調子がいい時で30km悪い時で15kmしか出ないとのことでした。
壊れたと言うエンジンも持ってきていたのですがただ燃料が濃すぎたのでは?って感じでピストンやリングに以上はなさそうでした。
KWバギー(ATV)の純正メーターで80km位を目標にして何故このマフラーやボアアップを進めたのか解らず、50ccのままでいけたのでは?
せっかくシリンダーがあるのでボアアップエンジンを使うことにしました。
このKWバギー(ATV)をバラしてみるとやはり燃料が濃すぎたらしくカーボンの蓄積もすさまじい物でした。
なぜかプラグも純正が入っていて、シリンダーとクランクケースの間のガスケットも入っていない!なぜ?

ピストンピンのクリップとガスケット、メインジェット、AIMのチャンバーを注文して入庫待ちとしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[05/18 金髪外人]
[05/11 童貞]
[05/03 爆乳]
[04/28 童貞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
自己紹介:
kwバギー ユナリATVの販売店「オートガレージアドバンス」と申します。新商品の紹介やカスタムの注意点などを日記も混ぜながら紹介していきます。ご意見・ご感想・質問などありましたらいつでもご連絡下さい!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]